fashionファッション

完売前に買っておくべき。美シルエットを叶える【ユニクロユー】フレアロングスカート

Twitter
LINEで送る

 

フレアなシルエットながらふんわりしすぎないため、フェミニンになりすぎず、媚びない女らしさと甘さをプラスしてくれるフレアスカート。カジュアルなトップスとも好相性です。

 

 

すっかり秋冬の定番となったスウェットトップスとの合わせも大人カジュアルな仕上がりに。カジュアル感の高いオーバーサイズのスウェットトップスでも、スカートのハイウエストと徐々に広がるフレアなシルエットがスッキリ見えしてくれるのでバランス良く着こなせます。旬なスニーカーを合わせる場合は、手首見せをしてアクセサリーをプラスしたり、きちんと感の出るバッグを合わせると◎ より洗練された大人カジュアルスタイルに仕上がります。

 

 

 

|旬のショート丈トップスとも合わせやすいハイウエスの美シルエット

 

ハイウエストデザインと徐々に広がるフレアシルエットは、旬のショート丈トップスともバランス良く合わせられて、スタイルアップ効果を期待できます。

 

 

今秋冬に人気高いベストと合わせれば、たちまち旬なスタイルが完成。重ねるカットソーにはシアートップスをレイヤードさせれば、軽やかさが出て女らしさもプラスできます。ベストでインナーの透け感を隠せるので、シアートップスに苦手意識があった方にもおすすめのレイヤードコーデです。ブーツやレザーバッグを合わせて、秋らしさも醸せた旬スタイルに仕上げましょう。

 

|カジュアル感を抑えてくれる色合いでシックなコーデとも好相性


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border