hairヘア

パサパサ髪にツヤ甦る。美容エディター絶賛「買って良かった」ヘアケアアイテム3選

Twitter
LINEで送る

 

独自のアウトカラミ処方により髪の芯まで早く浸透して毛先まで潤いを浸透させてくれる「TOKIOアウトカラミプラチナムエアートリートメント」です。

 

 

使い方は、お風呂あがりにしっかりタオルドライした後に毛先までミストをかけて馴染ませるだけといたって簡単。ノーベル賞受賞成分「フラーレン」という保湿剤が髪にうるおいをしっかり与えてくれます。また、髪の主成分でもある「ケラチン」が特許技術によって低分子化されて配合されているので、毛髪をしっかり補修してくれます。

 

 

 

買って良かったヘアケアアイテム(2)TOKIOアウトカラミプラチナムオイルトリートメント

 

抜群のツヤ・保湿・保護効果を発揮してくれる「TOKIOアウトカラミプラチナムオイルトリートメント」。同シリーズのシャンプーを併用することにより、髪に保湿成分がしっかり定着してくれます。

 

 

ノーベル賞受賞成分「フラーレン」という保湿剤により、紫外線ダメージを防いで保湿効果を持続。乾燥が気になるときは毛先を中心にたっぷり重ね付けしましょう。また、香りは柑橘系の爽やかな香り。オイルタイプでアウトバスでも手軽に使えるので、ヘアセットの仕上げやデイリーなお手入れにもおすすめです。

 

 

 

買って良かったヘアケアアイテム(3)SNSで話題沸騰。サロン専売アイテム「N. ポリッシュオイル」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border