beautyビューティー

美容セレブが手放せない愛用プチプラコスメ

すべて$10以下のプチプラ。美容マニアの海外セレブが“絶対手放せない”愛用コスメ特集

Twitter
LINEで送る

様々なブランドやコスメに精通しているゆえ、値段に関係なく自分の気に入ったコスメを普段のメイクやスキンケアに駆使している海外セレブたち。実は彼女たちが愛用するアイテムの中には$10以下(約¥1,100以下)といったプチプラアイテムも豊富です。

 

そこで今回は海外セレブたちの中でも“美容マニア”と言われる3人が愛用するプチプラのコスメやアイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

【キム・カーダシアン】

 

プロデュースコスメ「KKW BEAUTY」が人気を博しているキム・カーダシアンは高価なコスメやアイテムを使うことでも有名ですが、時にはプチプラアイテムを使うことも。まず彼女がオススメするのが「ロレアル パリ」のVoluminous Original Volume Building Mascara。

 

出典:L’OREAL USA

 

キム曰く「色が完璧だし、まつ毛がしっかり上がって、しかもくっつかない」そうです。さらにチークは「ミラニ」のBaked Blush(Luminoso)。

 

出典:MILANI

 

ピーチピンクのカラーは、どんな人やメイクにもあって好感度メイクに欠かせないアイテム。しかも薄付きなので、ナチュラルメイク好きの人にもピッタリです。

 

 

 

【ロージー・ハンティントン=ホワイトリー】

 

美容メディア「Rose inc」を立ち上げるほどの美容マニアのロージー・ハンティントン=ホワイトリーが絶対に欠かせないというのが「ニベア」のIrresistibly Smooth Body Lotion。

 

出典:NIVEA

 

「ゴージャスで高価なクリームを使うこともあるけど、結局ニベアに戻っちゃう」とロージー。肌に美しい透明感を与えてくれると同時に保湿力の高いところが魅力のようです。

 

 

 

【リア・ミシェル】

 

婚約も果たし、ハッピーオーラが満載のリア・ミシェル。ヘルシーなライフスタイルとスキンケアで、常にツヤツヤの健康肌を保っているイメージの彼女が最近ハマっているのが、シートマスク。中でもインスタグラムのストーリーで紹介するほどお気に入りなのが「パシフィカ」のSuper Green Detox Kale & Charcoal Detox Facial Mask。

 

出典:Pacifica

 

ケールやチャコール、グリーンティーといった美容成分に、ビタミンCとヒアルロン酸が入っているマスクは、毛穴の汚れを取り除くようなデトックス効果、かつ保湿効果があるのだそう。しかもヴィーガン処方で肌にも優しいのだとか。ちなみにお値段は$4(約¥440)です。

 

 

憧れセレブの美貌を作るアイテムなのにすべて10ドル以下というプチプラが魅力のアイテムたち。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border