beautyビューティー

美容ライターイチオシ冬の保湿に効く韓国コスメ

出典:DHOLIC

乾燥の季節に負けない!美容ライターのイチオシ【冬の保湿に効く韓国コスメ】5選

Twitter
LINEで送る

 

乾燥対策でもっとも大切なことは肌の水分量の底上げすること。そこでこの冬のお手入れに最初に投入すべき化粧水がアズイズトゥービーの「ヒアルロニックエッセンシャルトナー」です。

 

出典:DHOLIC

 

トナーと美容液の役割を1本で果たしてくれるこちらのアイテムでケアするだけで隙を見せない潤い肌が叶います。とろみがあるのにベタつかないテクスチャーでメイク前でもたっぷりつけられるのも魅力。手のひらでほんのり温めて、ギュッと入れ込むように肌に浸透させてください。

 

 

 

|肌のキメを整えてスキンケアの吸収率を底上げ

 

冬の肌ベースを整えるのに最適なアイテムとして真っ先にオススメしたいのが、肌に必要な3大要素を整えてくれるフーズフーコスメティックの保湿クリーム「インセンティブリカバリークリーム」です。

出典:DHOLIC

 

どんなにスキンケアを強化してもベースの状態が悪いと水分も油分も吸収率が悪くなってしまい、乾燥による影響は必至。また、乾燥はたるみの原因にもなるので、このクリームできちんと肌ベースからケアしておくことでたるみ予防にもつながります。無刺激認定済なので敏感肌の方でも使えるのも魅力です。

 

 

 

|しっかり水分を閉じ込めてもちもち肌に導いてくれる水分クリーム


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border