make upメイク

見かけたら“即買い”必至。美容ライター推薦【使える最強プチプラリップ】特集

Twitter
LINEで送る

マスク着用が定着してきて「あまりリップをしなくなった」という方は少なくないと思います。でも、何かとマスクを外す機会は意外と多いもの。できればコスパの良い映えるリップを常備しておきたいところです。特にここ最近のプチプラリップの進化はめざましく、人気のあまり店頭でもなかなか手に入らないものも多数。そこで今回は、お店で見つけたら即購入すべき“使える最強プチプラリップ”をまとめて紹介します。

 

 

使える最強プチプラリップ(1)レアナニ プレミアム 「トーンアップルージュ」

 

Leanani Premium(レアナニ プレミアム)「トーンアップルージュ」は名前の通りトーンアップパールが配合されていて、唇のくすみを飛ばしつつ透明感のある明るい唇に仕上がります。カラーは全4色ありますが、やはり手に入れるべきは人気にテラコッタ(04)。みずみずしく発色して今っぽい唇に即仕上げてくれるだけでなく、肌色をきれいに見せてくれる効果を期待できます。ぷるんと潤った仕上がりの唇が好きな方に特にオススメです。

 

 

使える最強プチプラリップ(2)セザンヌ「ラスティング リップカラーN」


次のページへ

1 2 3

border