newsニュース

美肌づくりは男子に聞け!

Twitter
LINEで送る

一切の無駄が省かれたシンプルなパッケージは、世代を問わずに好まれる。キャンドルやフレグランスなども人気!

  『MALIN+GOETZ』が支持される理由はいくつもありそう。まず、天然原料を使いながらも最先端テクノロジーを融合している点。例えば、お肌のpHバランスの維持を助ける「クレンザー」は、科学的に「水」を研究し尽くし、特殊なアミノ酸をベースに作られている。だからこそしっかりとした効能が期待できる。しかもケアの流れは「クレンジング」と「保湿」の2ステップのみというシンプルさ。これなら男性も使いやすい!

 香料はハーブやフルーツなどの天然植物エキスを使い、化学薬品、オイル、シリコン、ワックスなどは一切不使用。さらにハイレベルな品質管理を徹底するとともに、NYの経済発展のためすべての製品をNY近隣エリアで生産している。

「夏は暑くて湿度が高く、冬は寒くて乾燥する。様々な肌質が集まる人種のるつぼNY。ここで高く評価されれば、世界のどこへ行っても通用する」と語る創業者の2人。知れば知るほど興味が湧く『MALIN+GOETZ』。日本にも上陸しているそうなので、ぜひ試してみたい!

 

 

cooperation & photo; りばてぃ

*profile*
ニューヨーク在住の有名ブロガーでマーケティング・コンサルタント。
ニューヨークならではの最新トレンドや興味深い事象を、独自の視点で綴るブログ「ニューヨークの遊び方」の作者。

text;Maiko Ishita

 


前のページへ

1 2

border