make upメイク

肌力UP☆スキンケアテク公開

Twitter
LINEで送る

 

こんにちは、神崎恵です。

すっかり涼しくなって、夜にはほんのり冬のにおいを感じる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょう?

毎年、お肌がぐらりと揺らぎ始めるのがこの季節。
カサついたり、ぽつぽつと吹き出物が出現したり、過剰に敏感になってしまったりしていませんか?

揺らぎ肌の原因はいろいろあるけれど、夏のダメージで弱っているところに、乾燥した空気。
これが起爆剤となってドンっとトラブルが発生してしまうことが多いんです。
自分ではさほど感じていなくても、ストレスやダメージは意外とお肌の奥に積もり積もっているもの。
そのまま放置しておくと、ある日突然シミやシワ、たるみになって顔をだすので要注意!
取り返しのつかない恐ろしいことにならないよう、しっかり手を打っておきたいところです。

それに、これからやってくる冬に向けても、ここできちんとお肌を立て直しておかないと大変。
ケアを怠ると、ひと冬で肌年齢は+5歳といわれているほど、冬はお肌にとってものすごく厳しい季節。
だから今は大切な調整期間でもあるんです。
解消しきれていないダメージを取り除きながら肌力を底上げする、とっても重要な時期。
しっかりケアして美しく越冬しましょ。

では、今回はコチラのSK-IIの最高位
LXPラインを使ったケアをご紹介します。

肌力UP……とっておきスキンケアのコツ教えます♡ >>>

 


次のページへ

1 2 3

border