loveラブ

男に「いいな!」と思わせる女性の共通点

自粛中でもラブラブ♡彼との距離をさらに縮める「おうちデートプラン」4選

Twitter
LINEで送る

 

最近では家庭用のプロジェクターも販売されており、家にいながら本格的な映画館気分が味わえるようになっています。
映画鑑賞はおうちデートの定番ともなっていますが、アイテムを駆使することでいつもとは違った気分が味わえるんです!

 

映画館さながらの臨場感は、つい時間を忘れて見入ってしまうでしょう。
彼とイチャイチャしたいなら、恋愛映画やホラー映画を見て、彼との距離をさりげなく縮めてみてください!

 

 

 

|一緒に料理をする

 

一緒に料理するのも、2人の仲が近づくステキなプラン!
成功しても失敗しても盛り上がるので、楽しくほっこりした時間が過ごせますよ。

 

2人の共同作業になるので、自然に心の距離が縮まっていくでしょう。
自粛期間を利用して、愛の手料理を一緒に作ってみては?

 

 

 

|一緒にゲームをする

 

意外と距離が縮みやすいのがゲーム。
対戦ゲームでもいいし、2人で協力してクリアしていくゲームでもOK。
対戦ゲームなら負けたほうが勝ったほうの言うことを聞くなどと罰ゲームをつけると、よりラブラブに過ごせますよ!

 

ゲームは年代問わず思わず熱中してしまうので、あっという間に時間が過ぎていくかも♪

 

 

 

|いろんな話をしてまったり過ごす

 

外出デートだとそんなに会話をする機会はないのではないでしょうか?
自粛期間中のおうちデートだからこそできるのが「会話」

 

これまで離したことのないことや、学生時代のことなど、いろんな話に花を咲かせてみましょう。
おうちデートの醍醐味はまったり過ごせるところでもあります!

 

改めていろんな話をすることで、新たな彼の魅力に気づくかも♡

 

 

おうちデートだからこそできるプランはいかがでしたか?
いつも外出デートを楽しんでいるカップルなら、新鮮な気持ちを味わえるかもしれません!

 

おうちではひと目を気にせずイチャイチャもできるので、ゆったりと甘い時間を楽しんでみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border