make upメイク

色香漂う“ぷっくりモテ唇”に。セレブも愛用するオーガニックコスメでリップメイクを格上げ

Twitter
LINEで送る

男性が初対面の女性に対して思わず目が行くパーツとして挙げられるのが、唇、バスト、脚。特に唇は特に視線を集めるパーツですから、思わずキスしたくなるような唇でいつもありたいもの。そこで今アメリカで「ぷっくりモテ唇を一瞬でゲットできる」と話題を呼んでいるオーガニックコスメを紹介します。

 

そのコスメが、マドンナやキャメロン・ディアスなども愛用しているオーガニックコスメブランド「エミネンスオーガニックス」が開発したリッププランパー(リップグロス)。

 

モテ唇 オーガニックコスメ_01

【エミネンスオーガニック シナモンキスリッププランパー 7.5ml】

 

保湿性が高く軽いつけ心地が特長で、特にツヤを与えると同時に唇に刺激を与えぽってり感を演出するシナモンオイルをはじめ、ホホバオイル、パンプキンシードオイル、ザクロオイル、ブルーベリーシードオイル、クローブオイルなど話題のケア成分が豊富に含まれています。

 

モテ唇 オーガニックコスメ_02

 

成分はすべてオーガニック、ヴィーガン、グルテンフリー、ナッツフリーなので、アレルギー体質の方や食事制限をしている方でも安心して使用できます。色気ある“ぷっくりモテ唇”を手に入れたい方は、ぜひ試してみてはいかがですか?

 

 

参照:海外セレブも愛用中!色気のあるぷっくりとした唇を一瞬でゲット。モテ唇を手に入れるオーガニックグロスが登場!


border