beautyビューティー

褒められ美脚に導く簡単ポーズ

褒められ美脚に導く簡単ポーズ、垂れ乳予防に効く“肩甲骨はがし”ストレッチなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.12.2~2017.12.8)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ O脚予防にも効果的な『褒められ美脚に導く簡単ポーズ』、疲労感からの回復にも役立つ『垂れ乳予防に効く“肩甲骨はがし”ストレッチ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|ヨガの簡単ポーズで褒められ美脚を叶えて

 

太ももやふくらはぎなど、鏡に映った下半身を見ると「もう少し引き締めたいな」と感じる方は少なくないと思います。そんな下半身の引き締めを願う方にオススメのヨガの簡単ポーズがあります。

 

o脚予防に効果的な簡単ポーズで褒められ美脚に

 

脚長効果やお尻の引き締め、下半身のむくみ予防、O脚予防や骨盤の歪み矯正などの効果も期待できます。体が硬い方でもタオルをサポートすれば実践できるので、早速やり方をチェックしてみましょう。

 

スラっと脚長な印象に。O脚予防に効果的な簡単ポーズで褒められ美脚を叶えて

 

 

 

|肩甲骨はがしストレッチでバストの下垂を予防して

 

年末に向けてどんどん忙くなっていくこの時期。特にデスクワークしている方であれば、どうしても前傾姿勢で長時間PCに向かっているという方も少なくないと思います。

 

お疲れモードをほぐす肩甲骨はがしストレッチ

 

そんな方に表れやすい内巻き肩や肩甲骨周りのコリといったお疲れモードの症状を和らげるために日々実践したいのが“肩甲骨はがし”ストレッチです。

 

垂れ乳予防にも効果アリ。年末のお疲れモードのカラダをほぐす“肩甲骨はがし”ストレッチ

 

 

 

|コーデの強い味方。GU2018春の新アイテム販売スケジュールは?

 

トレンドをしっかり抑えたアイテムがプチプラで購入できるGU(ジーユー)はデイリーコーデの強い味方。早くも2018春の新作コレクションが販売がスタートしています。

 

GU2018春コレクション販売スケジュール

 

そこで“買い逃し”を防ぐためにも、2018春の新作コレクションの販売スケジュールを早速チェックしておきましょう!

 

2018春トレンドを先取り。GUの新作コレクションの販売スケジュールを総チェック

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border