loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

見た目じゃなかった。男が本命彼女を好きになった「決定的瞬間」って?

Twitter
LINEで送る

 

誰でも、笑顔の人を見かけると心が温ま流もの。男性も女性の笑顔を見ると癒されるのです。中でも無邪気な笑顔は、つくり笑いではないので、男性はハートを鷲掴みにされます。なので、美味しいものを食べたり、楽しいことをしていたりする時は、意中の男性にとびきりの笑顔を見せましょう。

 

 

 

|体調を心配してくれた時

 

体調を心配された時、恋に落ちる男性が多いです。一人暮らしで病気になると、寂しさを感じるものですが、そんな最中に女性から心配するLINEや電話がくれば、一瞬で恋に落ちることも。男性が病気になった時だけではなく、仕事で疲れている時にも有効でしょう。

 

 

 

|仕事に理解を示してくれた時

 

交際相手に自分の仕事についてなかなか理解してもらえないことで悩む多忙な男性は少なくありません。なので、女性に自分の仕事に理解を示してもらえた時にその女性に惚れてしまう男性は少なくありません。また、仕事をきちんと理解してくれるだけでなく、きちんと労わってくれる女性が現れたら、もう手放すことはしないでしょう。

 

 

 

|美味しい手料理をご馳走してくれた時

 

「男性を落としたいなら胃袋を掴め」とよく言われるように、男性は女性の手料理に弱いです。特に男性が一人暮らししているなら、食事を外食やコンビニ弁当で済ませることが多いので、気持ちのこもった手料理が出されると喜ぶでしょう。もし男性と家デートをする機会ができたら、手料理を振る舞うチャンス。好きなメニューを聞いておいて、事前に練習しておきましょう。

 

 

好きになる決定的瞬間は、人それぞれ。好きな男性のことをよく理解しておけば、恋する瞬間が自ずと見えてくるかも知れませんよ。


前のページへ

1 2

border