loveラブ

見た目だけじゃない?!あの子がモテ出した本当の理由4つ

Twitter
LINEで送る

 

モテたいな~と思っているのであれば、待っているよりも行動するのが大切。
影で気になる男性をみつめ続けるのではなく、積極的にご飯へ誘ったりしましょう。

 

そういうフットワークの軽さが、モテにつながります。
じっとしていても、現実は変わりません。

 

 

 

|いつでも誰に対しても愛想がいい

 

どんなに見た目が綺麗でも、愛想がよくないと相手に悪いイメージを与えてしまいます。
そんな女性は、なかなかモテにくいでしょう。

 

だからこそ、どんなときでも人と楽しそうにコミュニケーションするのが大事。
人として魅力的な方だなぁと、思ってもらえるようになります。

 

 

 

|人の悪口を決していわない

 

気に入らない人の愚痴は、つい誰かにいいたくなるもの。
でも、じつはあまりいわないほうがよかったりします。

 

なぜなら、自分自身のイメージも一緒に下がってしまうため。
それに人の悪口はいずれ自分にも返ってきますので、喋って得することは何もありません。

 

 

 

|ひたすら聞き上手

 

あなたは人の話を聞くのが得意なほうですか?
モテを意識するなら、自分の話ばかりではなく人の話もしっかり聞くようにしてみてください。

 

聞き上手な女性は、いつでも男性に好印象を抱いてもらえます。
これだけでも、きっと相手との距離をグッと近づけられるでしょう。

 

どうしても苦手という方は、お互いが共通で盛り上がれる話題を意識してみてください。
そうすれば自然と相手の話も、聞き入れやすくなるはず。

 

何も難しく考える必要はありません。

 

 

ちゃっかり彼氏ができたり結婚したりする女性は、このような特徴を持っていたりします。
つまり男性は見た目だけではなく、意外と女性の中身もちゃんと見ているんですよね。

 

だからモテたいなぁと思っている方は、中身も美人だと思われるようになってみましょう。


前のページへ

1 2

border