loveラブ

見た目よりも大切なことって?彼が大切にしたくなる「性格美人」になるには

Twitter
LINEで送る

性格美人になりたいなら、彼の気持ちを考えること。
自分の意見や都合を一方的に押し付けていては、彼を魅了する性格美人にはなれません。

 

仮に彼へ意見を伝えるとしたら、「こう言われたらどう思うか」を自身で一度考えてみてください。
そこでもし「傷つけるかも」と思うなら、言葉を変えたり「こういう意味だよ」と説明したりしましょう。

 

 

 

|誰に対しても平等の接し方をする

 

「大好きだから」と彼にだけ優しくする、あるいは「慣れているから」と彼にだけ冷たくするといったように、周囲と態度を変えていませんか?
そうして人によって態度を変える姿は、決して彼に「性格がいい」とは思われません。

 

男性が性格美人に感じるのは、誰に対しても平等な接し方をする女性。
裏があったり損得勘定したりする女性のことは、「大切にしたい」とも思わないのです。

 

 

 

|どんな時も笑顔を絶やさない

 

笑顔が多い女性は、男性に「温厚な人」という印象を与えます。
なので、どんな時も笑顔を絶やさないこと。
イライラするようなことがあっても、笑顔を維持しましょう。

 

そこでどうしても自分の意見を伝えたい時は、落ち着いた態度で。
態度が豹変したり感情的な姿を見せたりしていると、性格美人にはなれません。

 

 

 

|指示ではなくお願いする

 

大好きな彼に対しても、不満を持つことがありますよね。
でもそこで不満をストレートにぶつけ、「こうしろ」と指示したら彼はどう思うでしょうか?
性格が悪いと感じるだけでなく、「見下されてる」とも感じるはずです。

 

なので、不満をぶつける時などは、指示ではなくお願いする形で伝えること。
「こうしなさい」ではなく「こうしてくれると嬉しい!」といった言い方に変えるだけでも、性格美人に近づけます。

 

 

男性も初めは、外見を重視するかもしれません。
しかし、付き合った後は外見よりも内面を見ている男性が多いです。

 

つまり外見だけを磨いている場合、彼が離れる可能性は高いということ。
男性が「大切にしたい」「いつまでも一緒にいたい」と思うのは、性格美人なのです。


前のページへ

1 2

border