loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

見逃し厳禁!彼の本命にしかしない4つの言動

Twitter
LINEで送る

好きな女性のことですから、彼氏がいるかいないかは気になるところ。
どうしても好きな女性にアタックしたくて、耐えきれずに「彼氏はいるの?」とストレートに聞いてくるのです。

 

どうでもいい女性に彼氏がいるかどうかなんて、男性としては興味のない質問ですからね。
彼氏がいるかを聞かれたら、少なくともあなたに気がある証拠♡

 

 

 

|好きなタイプを聞いてくる

 

彼氏の有無に加えて、好きなタイプを聞いてくるなら本命度は高いと言えるでしょう。
あなたの好きなタイプを聞いて、少しでもそのタイプに近づこうとしているのです。

 

もし、好きなタイプを聞いてきた相手が気になる彼なのであれば、相手に当てはまる性格や身なりを言ってみるといいでしょう。
彼は「もしかして自分のこと好きなのかな…」と思うので、あなたのことで心と頭がいっぱいになるはず♡

 

 

 

|質問ばかりしてくる

 

まるで尋問のように質問ばかりしてくるのは、あなたのことを知りたいと思っている彼の心の表れ♪
興味のない女性のことを知っても、男性としては別にどうでもいいことですからね。

 

好きな女性だからこそ、あなたのことをもっと知りたいと思っているのでしょう。
質問ばかりされると徐々にうんざりしてきますが、めげずに答えてあげてくださいね♡

 

 

 

|以前会話した内容を覚えている

 

男性は好きな女性と話した内容は、たとえ些細なものでも意外と覚えているもの。
「この間〇〇が好きって言ってたよね」「この間〇〇って言ってなかったっけ?」と以前の内容を掘り出してくるようなら、本命の可能性大!

 

小さなことでも話した内容を覚えてくれる男性は、女性としてもポイントが高いですよね♪

 

 

いかがでしたか?
男性の気持ちはわかりづらいと思っている女性も多いですが、意外とわかりやすいところにサインは隠れています。
見逃さないように、ぜひチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border