loveラブ

言われたことある? 男が「本気で好きな彼女」に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

 

実は「好きだよ」というダイレクトな愛情表現は、本命より遊びの女性に言うことが多いと答える男性がいるようです。「なんでだよ!」と思うかもしれませんが、浮気相手とは関係を繋ぎとめるために安易に出すことが多いとのこと。逆に、本命の彼女には、「嬉しいな」など喜びの言葉を伝えることが多いと言います。

 

 

 

「来年も一緒に出かけようね」

 

男性は本命の彼女に対しては未来の話をします。例えば、旅行の帰りに「来年も一緒に出かけようね!」と未来の約束をすることが多いでしょう。逆に、遊び相手には「今日は楽しかったね~」と感想は言っても、「また行こう」と約束はしません。男性は本気の彼女とは先を見据えてて、浮気相手とはその場限りの関係と区別しているんです。

 

 

 

「貯金はこれくらいだよ」

 

本命彼女と結婚を意識している場合、自分の金銭事情をやんわり伝える男性が多いです。例えば、年収だけではなく貯金残高も伝えたり、奨学金がある場合は返済時期も明確に言ったり……。よっぽど信頼していないと、自分のお金について自ら女性に話すことはありません。

 

 

 

「これ好きだよね?!」

 

本命彼女の好みや行動を熟知している男性は、彼女好みの服やインテリアを見つけるとつい聞きたくなるようです。「これ好きだよね?!」と聞いて「そうだよ」と彼女が答えると、誇らしげな表情を見せるでしょう。本気で好きだからこそ、このように彼女のことを深く知っているというアピールをしてきます。

 

 

直接的な表現がなくても「本気で彼女が好き」という気持ちが伝わるセリフを聞き逃さないように、ぜひ今回紹介したセリフを頭に入れておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border