hairヘア

計算されたスタイリングで美人度UP【最旬モテミディ】仕上げのポイントは?

Twitter
LINEで送る

 

ふんわり感のある大人気のレイヤーミディは“揺れ感を醸すスタイリング”が旬なモテ髪を作っていく上でポイントとなります。

 

 

落ち着き感のある髪色でもふんわりと柔らかいナチュラルかつ透明感のあるスタイルに。表情をグッとピュアな印象に見せてくれるので、好感度も自然と引き上がりますし、ゆるめのパーマをプラスしてグッと柔らかな表情を演出するのも素敵です。輪郭に合わせて顔周りのボリュームを調整して小顔感を高めましょう。

 

 

 

|ストレートっぽく仕上げて“切りっぱなしスタイル”を大人可愛く

 

大人感を出しやすいことで人気の続く切りっぱなしスタイルなら、ストレート基調のスタイリングで大人可愛さを引き立てましょう。ほつれ感や束感をプラスする際も、あくまで“軽く自然に”がポイントです。

 

 

長めに残した前髪とほんのりほつれた毛先のニュアンスで上品さを醸しつつラフな抜け感を演出。ナチュラル感極まるスタイルに仕上がるので、毛先を外ハネにスタイリングさせて軽やかな動きをプラスするのもおすすめです。また、柔らかなベージュ系の髪色にすると甘さの中に大人っぽさを感じさせる絶妙スタイルに仕上がります。

 

 

 

|周りと被りたくないなら“シルエット&前髪”で自分らしさを演出


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border