hairヘア

計算づくしの前髪を合わせて。おしゃれに差が付く【大人のミディアムヘア】の作り方

Twitter
LINEで送る

 

大人っぽい優しげな表情を演出するなら、おでこと眉が程よく透ける“シースルー前髪”がイチオシ。さり気なく明るい印象を与えてくれるので幅広いファッションに対応できるスタイルに仕上がります。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

全体のシルエットをふんわり仕上げれば、大人っぽさの中に可愛さも感じるスタイルに。程良くカールを加えてニュアンス感を愉しむのも良し、ほんのりツヤ感の出るスタイリング剤でしっとりまとめてこなれた雰囲気を醸すのもおすすめです。

 

 

 

|愛され度UP!“厚めの前髪”で目元印象を強調

 

前髪を作るスタイルはキュートな雰囲気が高まりますが、あえて“前髪を厚め”に作ることで愛され度がグッと高まり、吸い込まれるような目元を演出できます。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

シンプルに下ろすときは前髪が重たい分、スタイリングや髪色で軽やかさを演出してバランスを取るのがポイント。また、ボリュームが出る分重たい印象に転びやすくなるので、表面を少し巻いてくびれ感や毛先にほつれるようなニュアンスを加えて程良く軽さを演出しましょう。

 

|大人クールな“前髪なし”のスタイルで洗練度UPを


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border