loveラブ

許したって無意味。浮気した男との交際は「デメリット」しかありません

Twitter
LINEで送る

 

浮気を一度許すと、男性は「浮気をしても許される」と勘違いして、反省せずに何度も繰り返してしまうでしょう。もちろん、あなたに感謝をして「もう2度と浮気をしない!」という男性もいますが、多くは何度も浮気を繰り返す傾向が…。男性の浮気を許すなら、今後も注意して男性を見張っておく必要があります。

 

 

 

|結局、男性の浮気の心配ばかりするようになる

 

結局、男性が浮気をしたことで、今後は「また浮気をしているんじゃないか」と常に心配ばかりするようになります。いつでも男性の行動を怪しむなんて辛いもの。それに疑いばかり持っていると、当然2人の関係性はギクシャクしていくでしょう。

 

 

 

|結局、元の関係には戻れない

 

男性の浮気を許したからといって、元のような関係に戻れません。一見元通りの関係に戻ったように見えても、浮気された女性の心は非常に傷ついています。ささいな喧嘩になったときでも「あの時浮気したから〜」などと男性のことを責めることもあるでしょう。

 

 

 

|結局、傷つきやすくなる

 

「浮気」は交際相手を裏切る行為です。信頼していた人に裏切られると、思っている以上に自分の心が傷つくのは当然のこと。自分の中では「浮気を許した」と思っていても、些細なことで裏切られた現実がフラッシュバックすることもあるでしょう。また、浮気を許したことで自己嫌悪に陥る女性も多いので、男性と今後も関係を続けていくなら強い心が必要です。

 

 

浮気をしたら別れろとは言いませんが、許すことは今回紹介したデメリットだけが生じることを心に留めておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border