loveラブ

貴方から行ったっていい!奥手男性の脈ありサイン

Twitter
LINEで送る

 

おしゃべりが苦手な奥手男性は、好きな女性がいるとじっと見つめる傾向があるようです。
ふと目が合うタイミングが多いと感じたら、彼はいつもあなたのことをずっと見ているのでしょう。

 

目が合ったときに彼が意識して目を逸らすようなら、「脈あり」だとわかってあげてください。

 

 

 

|プレゼントをくれる

 

男性が、あなたの誕生日を覚えていてプレゼントをくれたり自分が旅行に行く度にお土産を買ってきてくれたりするのは脈ありサインのひとつです。

 

特に奥手な男性は、言葉で気持ちを伝えることが苦手なので、その代わりに贈り物でアプローチをするのでしょう。
手渡すときに、照れながら顔が赤くなっていたら、笑顔で「ありがとう」と答えてあげてください。

 

 

 

|なんでも共感してくれる

 

日頃は人に興味を示さない奥手男性が、あなたの話を聞いて「そうだね」と共感してくれることが多い場合は脈ありだといえます。

 

彼は、あなたの味方になりたくて、一所懸命話を合わせようとしているようです。
ひたむきな彼の努力を、素直に受け止めてあげましょう。

 

 

 

|目がキラキラしている

 

彼があなたと一緒にいるときに目がキラキラしているのは、好意を持ってくれている証拠です。
人は、好きなものが目の前にあると、嬉しさのあまり興奮して瞳孔が開くといわれています。

 

瞳孔が開くと目が潤ってくるので、彼のキラキラとした視線を感じたら脈ありだと思っても良いでしょう。

 

 

奥手男性があなたに見せる脈ありのサインを紹介してきました。
言葉よりも、ふとした仕草や行動をチェックしてみると、彼の気持ちに気がつくかもしれません。

 

彼が脈ありだと感じたら、あなたから積極的にアプローチをしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border