fashionファッション

冬の終わりまで大活躍間違いなし◎ 軽くて保温力の高い【アントマリーズ】中綿アウター

Twitter
LINEで送る

 

今冬は白系のアウターも旬ですが万能な黒を選ぶなら、ボトムは明るめカラーやスッキリとしたシルエットを合わせるとバランス良く着こなせます。

 

 

白のボトムは女性らしさと軽やかさを醸してくれるので黒アウターと好相性。ラフだけど大人っぽくはける白のスウェットジョガーパンツに、ジップブーツで締めて重みをおけば、おしゃれ感たっぷりな旬スタイルに仕上がります。シルバーのバッグで華やぎ感をプラスして、重ためなアウターコーデに上品なアクセントを効かせましょう。

 

 

 

|黒だから映えるカラーアイテム投入で遊びをプラス

 

何にでも合わせやすい黒ですが、一方で地味になりすぎてしまったりマンネリを感じるということも。そんなときは、カラーアイテムを一つでも投入すると、全体の雰囲気を華やいでくれます。

 

 

コートの中に鮮やかなブルーのカーディガンを忍ばせてチラ見せ。着ていてあたたかく、アクセントも効かせられるので、重ために見える黒コートも軽やかな印象に仕上がります。程良くオーバーめなシルエットかつ軽量なので、中に厚手のニットやカーディガンを着込んでも着膨れしにくく、動きやすいのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|首元だけボタンを留めてAライン風な着こなしに


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border