hairヘア

軽やかにシックにキマる。春イメチェンに最適【大人ショートヘア】3スタイル

Twitter
LINEで送る

 

ナチュラルな雰囲気を存分に醸してくれるだけでなく、小顔効果抜群の“丸みシルエット”のスタイルはショートヘア初心者さんもトライしやすいスタイルです。

 

 

 

ショートヘアらしい爽やかな魅力とともに短すぎる印象を与えないのが特徴。ほんのり束感が出るようにスタイリングするだけで一段と今っぽい雰囲気に仕上がります。また、耳かけアレンジですっきり感をプラスするのもおすすめ。なお、より大人感を醸すなら、前髪を長めに残すようにしましょう。

 

 

 

|メイク映え抜群!おしゃれを極めるハンサムスタイル

 

ハンサムスタイルはメイク映え抜群。春らしいカラーを主役にしたメイクも引き立ててくれるので、おしゃれ度が一気に高まります。

 

 

ストレートベースで仕上げたハンサムスタイルはアンニュイな魅力たっぷり。重見えしないように、前髪に束感を出して、額が透けるように仕上げるのがポイントです。適度にオイルなどを揉み込んでさり気なくツヤ感を与えると全体がすっきりとまとまります。また、ワンポイントのふんわり感やワンカールをワンポイントで採り入れてフェミニンな雰囲気をプラスしましょう。

 

 

 

|可愛くてトレンド感たっぷり!くびれスタイル


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border