newsニュース

輝けワーキングウーマン!

Twitter
LINEで送る

 

オフィスで働く女性の大敵は、なんといっても乾燥。ワーキングウーマンの”キレイを仕立てる”コスメティックブランド、『Couture de Beauté(クチュール・ド・ボーテ)』は、忙しい毎日を贈る女性のための、使える&キュートなアイテムがラインナップ。コンセプトは、”モバイルコスメ”。

 パソコン仕事の指先、エアコンの風を受ける顔や腕など、会社では肌の乾燥が気になりがち。オフィスワークの女性たちに「置きコスメ」という言葉もよく聞かれるが、このクチュール・ド・ボーテは、どこへでも携帯したくなるキュートなパッケージが魅力。もちろん見た目だけではなく、4種類のラインナップはどれもオフィスで悩める乾燥ケアに嬉しいものばかり。

  肌なじみが良く、しっとりサラサラに整えてくれる「ハンドスムーサー」は、ベタつかないのですぐにPCに触れてもOK。さっとひと塗りで潤いとツヤを与えてくれる「リップエッセンス」は、忙しい時の強いミカタ。ほかにも、メイクの上からスプレーできる「フェイスミスト」、肌をすっきりと引き締める「ボディエッセンス」は夕方気になる脚のむくみにも効果が期待できる。

 

 6種類の香りごとに違うパッケージ! >>>

 


次のページへ

1 2

border