skin careスキンケア

透き通るような白美肌へ。韓国のトップアイドルの【簡単スキンケアテク】まとめ

Twitter
LINEで送る

 

TWICEメンバーの中でもぷるぷると潤った白い美肌が印象的なナヨン。そんな彼女がこだわっているのが“洗顔”です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

 

仕事柄濃いめのメイクが常なので、まずはメイク落としシートでアイメイク、リップなどの濃いポイントメイクを優しく拭き取ってあげることで、クレンジングの際の摩擦を最小限にしているそう。続いて、クレンジングオイルをたっぷり使用して、顔全体のメイクをくるくると優しく念入りに落としていくというナヨン。ポイントはあくまで力を入れず、ただ小鼻の横やアイメイクは入念に落とすこととのこと。その後の洗顔もたっぷりの泡で顔全体を包むようにして洗い、何度も何度も丁寧に洗い流し、仕上げにシートマスクでしっかり保湿しているそうです。

 

 

 

テヨン/少女時代

 

ソロ活動を始めてから「グループ活動時よりもむしろ多忙?」思えるほどに輝いている少女時代のテヨンも美しい白肌の持ち主としても知られる存在です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TaeYeon(@taeyeon_ss)がシェアした投稿

 

そんなテヨンは「スキンケアが大好き」と公言していることでも有名。中でも「マスクパックは毎晩必ず使用するマストアイテム」と語っています。また、使用するアイテムはコラーゲンが配合されているものを中心に選び、さらには飲むコラーゲンも欠かさないとのこと。そして、白湯を飲むことも習慣にしているそうで、体の内側からのケアにも気を遣っている様子が窺えます。

 

 

 

ユナ/少女時代


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border