hairヘア

こだわりヘアカラーでおしゃれ度UP。2022春【大人ボブ】は「透明感」で差を付ける

Twitter
LINEで送る

 

出典:instagram(@saki__haraguchi)

 

くびれカールを合わせてふんわり感UPを狙うスタイルには優しげな雰囲気を自然と醸してくれる「クリーミーベージュ」がイチオシ。少々トーン高めにしてもこっくりとした色味を感じられるのが魅力です。また、さり気なくハイライトを差し込むと、さらにスタイルに軽やかな動きが生まれ、イメージ通りのふんわりエアリーなスタイルに仕上がります。

 

 

 

|重みのあるシルエットを軽やかに演出「シルキーグレージュ」

 

出典:instagram(@miyu_beautrium)

 

程良いくすみ感でおしゃれ度をさり気なく引き上げてくれる「シルキーグレージュ」は、ボブならではのヘアスタイルの柔らかな印象を魅力的に引き出してくれるカラーです。落ち着いた色味でありながら軽やかな雰囲気もあるので、シンプルなスタイルからボリューム感のあるスタイルまで組み合わせを楽しめます。肌馴染みの良く、肌の色までクリアに見せてくれるのも魅力です。

 

 

 

|シンプルなボブこそ「ブリーチ使い」でおしゃれに差を付ける

 

出典:instagram(@_sumie_takahashi)

 

シンプルなシルエットのボブであれば「ブリーチ」を採り入れてみてください。落ち着き感のあるスタイルでも奥行きが生まれ、程良くファッションのアクセントになります。オンナらしいボブとクールな雰囲気を醸すブリーチとのバランスで自然とおしゃれ度UP。絶妙なこなれ感を演出する大人ならではのおしゃれワザと言えるでしょう。

 

 

ヘアカラーにこだわるだけで、「大人っぽいのに旬を押さえてておしゃれ」という印象を作れます。ぜひこだわりのヘアカラーで周りと差を付けていきましょうね。<top image出典:instagram(@kaaana28)


前のページへ

1 2

border