loveラブ

通知がくるとドキドキしちゃう!彼が喜ぶキュンLINE

Twitter
LINEで送る

 

忙しかった仕事が終わり、LINEをチェックした時に「今日もお疲れさま♡」を見ると癒されてキュンとしてしまいます。

 

形式的な「お疲れ様です」のようにならないためには「いつも頑張ってるからたまにはゆっくり休んでね」などと、心のこもった一言を添えておくことで「気遣いのできる女性」という印象に。

 

 

 

|私も今LINEしようと思ってた

 

彼からLINEが届いたときに「すごい!私も今ちょうどLINEしようと思ってたの♡」とすぐに送ってみましょう。
同じタイミングで考えていたと知り、心が通じ合っているかのような感覚が生まれます。

 

偶然が重なり、あなたのことを運命の相手だと感じてしまうかも!

 

 

 

|ありがとう

 

何回もらっても嬉しいことの代表といえば、感謝の言葉ですよね。
ごちそうになった時・何かを手伝ってもらった時・楽しい時間を提供してくれた時など、大きさに関係なく感謝する機会はたくさんあります。

 

なるべくその日のうちに「ありがとう」と伝えたら、きっとまた優しく接してくれるはず♡

 

 

 

|早く会いたいな♡

 

女性から甘えられるだけでもキュンとしてしまうのに「早く会いたいな♡」なんて言われてしまったら「俺と会うことを楽しみにしてくれていて、かわいいな」と喜びで満たされます。

 

彼と会う約束をしていない期間であっても、あなたが可愛らしく甘えてみたら誘ってもらえるきっかけに繋がるかもしれません♪

 

 

いかがでしたか?「彼が喜ぶキュンLINE」を4つご紹介しました。
顔が見えないからこそ、より気持ちが伝わるように送ることが大切なのですね。

 

スタンプを利用したり女性らしく見えるように工夫して、彼をキュンとさせちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border