dietダイエット

速攻でマイナス3kgの痩せ効果。人気モデルが公開【ヘルシーダイエット】の極意とは

Twitter
LINEで送る

 

「ヴィクトリアズ・シークレット」などのランウェイで活躍し、抜群のスタイルを誇るサンヌ・ヴロートが「ヘルシーに3kg痩せられる」と語る速攻ダイエットのルールは下記になります。

 

・お腹を空かせた状態にしない

 

・体への負荷の大きいトレーニングをしない

 

・糖質、アルコール、コーヒーを摂らない

 

・毎日トレーニングをする

 

・ヘルシーな食事を心がけ、プロテインを多めに摂る

 

・早めに就寝する

 

それでは、上記のルールを基にした具体的な3つのアプローチをチェックしておきましょう。

 

 

(1)朝は水をきちんと飲んでからジムに出かける

 

朝起きたらまずはお水を飲んで水分補給をするサンヌ。その後ジムに出かけると、「エクササイズバンドなどを使った小さな動きで筋肉を細かに動かして引き締める」そうで、ジャンプスクワット、マウンテンクライマーなどを取り入れたサーキットトレーニングで有酸素運動と筋トレを実践。最後にストレッチをして終了となります。

 

 

(2)軽めの朝食&ランチの後はリンパマッサージ&赤外線サウナへ

 

ジム後の朝食は、ブルーベリー、ケール、バナナ、マカパウダー、プロテインパウダー、アーモンドバター、アーモンドミルクをミックスしたスムージーボウルで、ランチはほうれん草、キュウリ、トマト、アスパラガス、レンズ豆、さつまいもなどを使ったサラダが基本。その後は、スパに出かけてリンパマッサージと赤外線サウナでデトックスを促進させます。

 

 

(3)ディナーはシンプルにして、早めに就寝する

 

ディナーはマグロステーキ、ズッキーニ、アスパラガス、葉野菜などをグリルしたシンプルなメニューを心がけ、飲み物はお水とのこと。その後はリラックスタイムをもうけ、早めにベッドに行って就寝します。

 

 

このように運動を欠かさず、軽め&シンプルな食事を摂り、デトックスを促進させることがサンヌ流の即効ダイエット。さすがに同じように真似するのは少々ハードですが、特別な日の前という期間限定なら取り組めそうです。ぜひ「速攻で痩せたい!」という方は参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border