beautyビューティー

週3日の運動でokの新ダイエット法

週3日の運動でOKの新ダイエット法、華奢でしなやかな太ももを実現する簡単ストレッチなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.1.27~2018.2.2)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆  カリスマトレーナー考案、いま海外で話題集中の『週3日の運動でOKの新ダイエット法』、サイズダウン効果も期待できる『華奢でしなやかな太ももを実現する簡単ストレッチ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|週3日の運動で“体が変わる”と話題の新ダイエット法

 

春に向けて「ボディも一新しよう!」とダイエットを決意している方も少なくないと思います。でも、いざダイエットをスタートさせたところで、短期間では効果がなかなか出ないのも事実。。。

 

週3日の実践で体が変わるbbgダイエット

 

そんな中、海外ではあるカリスマトレーナーが考案したダイエット法が「すごい効果」と評判を呼んでいます。それでは気になるその中身をチェックしてみましょう。

 

週3日の運動で“体が変わる”。カリスマトレーナー考案“BBGダイエット”って何?

 

 

 

|しなやか太ももを取り戻す簡単ストレッチでサイズダウンを

 

お仕事をしていると立ちっぱなし、座りっぱなしなど1日を通して同じ姿勢でいることが多いため、「いつもパンパンな下半身に悩まされている」という方は少なくないと思います。そんなパンパン状態からしなやかさを取り戻すためにも実践したいのが、下半身の中でも特に大きい太ももの筋肉にアプローチする簡単ストレッチ。

 

 

ダイエットや冷えの予防にもつながっていきますし、サイズダウン効果も期待できるので、早速やり方とポイントをチェックしてみましょう。

 

太もものサイズダウン効果も。しなやか太ももを取り戻す簡単ストレッチ

 

 

 

|タロットで導かれる2018バレンタイン運は?

 

間もなくやってくるバレンタイン。今年はどんな日になるか気になるところですよね?! そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2018バレンタイン運」を占っていただきました。

 

タロットで占う2018バレンタイン運12星座ランキング

 

それではバレンタインに向けた恋愛運を当日の過ごし方とともにランキング形式でチェックしてみましょう。

 

最もハッピーに過ごせるのは◯◯座。タロットで占う“2018バレンタイン運”12星座ランキング

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border