dietダイエット

開始2週間で体重3kg減。トータル10kg以上痩せた【運動なしダイエット】

Twitter
LINEで送る

 

 

続いて炭水化物と脂肪を解禁。ただし、玄米や全粒粉パンといった茶色系の炭水化物、不飽和脂肪酸といった脂肪分など体に良いとされる食品を摂るのがポイントです。

 

 

特に最初の2週間は炭水化物を制限されるので少しキツいダイエット法ですが、1ヶ月平均で3~6kg程度減量できると言われていますし、食事ルールを守れば食事の量はそんなに気にしなくてもOK(もちろん爆食いはNG)なので「空腹感が我慢できない!」ということもないそう。また、使用する食材さえ気をつければ、ラザニアやパンケーキ、ブラウニーといった普通のダイエットではNGなものだって摂ることもできます。さらに運動が困難な慢性肥満の心臓病患者のために考案されたダイエット法なので、特別に運動をしなくてもダイエット効果を望めるというのも嬉しいポイントです。

 

少しの食事制限で痩せやすい体作りをめざす方に最適な「サウスビーチダイエット」。より詳細なやり方やオススメのレシピなどは公式サイト(https://www.southbeachdiet.com/)で公開されているので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2 3

border