beautyビューティー

運動嫌いでも15kg減量を叶えたダイエット術

運動嫌いでも15kg減量を叶えたダイエット術、華奢見えの鍵“薄いお腹”に導く簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.6.16~2019.6.22)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『運動嫌いでも15kg減量を叶えたダイエット術』、スタイルアップにお役立ち『華奢見えの鍵“薄いお腹”に導く簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|ジム嫌いでも15kgの減量に成功したApinkウンジのダイエット術

 

肌見せの夏に向けて“体重計とにらめっこ!”している方は少なくないと思いますが、上手にきれいに体型を整えるためには運動は欠かせない要素の1つです。そこで参考にしたいのが、Apinkのウンジが実践したダイエットです。

 

 

もともと“ジム嫌い”を公言していたウンジですが、デビュー後にスルスル痩せてなんと15kgの減量に成功。その秘密に迫ってみましょう。

 

▶︎ジム嫌いでも15kgの減量に成功。Apink・ウンジが実践【キレイ痩せダイエット】の極意

 

 

 

|華奢見えの鍵“薄いお腹”に導く簡単習慣

 

薄着になる季節柄ということもあり、鏡を見るたびに“お腹周り”が気になる方は少なくないと思います。やはり、華奢見えする“薄いお腹”を手に入れるためには、ウエスト周りも背中も同時に引き締めていくことが重要。

 

 

そこで夏本番に向けて習慣に取り入れたいのがヨガの簡単ポーズ【ラクダのポーズ】です。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

▶︎ウエスト周り&背中のたるみの引き締めに◎ 華奢見えのポイント【薄いお腹】に導く簡単習慣

 

 

 

|12星座別の“2019年7月の恋愛運UPヘア”は?

 

いよいよ夏本番を迎える7月。お洒落にキメて気分を上げつつ恋のチャンスをしっかり掴んでいきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2019年7月の恋愛運UPヘア”を占っていただきました。早速チェックしてみましょう。

 

▶︎【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の2019年7月の恋愛運UPヘア

 

▶︎【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の2019年7月の恋愛運UPヘア

 


 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border