hairヘア

さり気なく色っぽい【鉄板モテミディ】秋に映える大人髪を作るポイント

Twitter
LINEで送る

 

大人感をさり気なく高めてくれるのが“前髪なし”のスタイル。フェミニンながら知的なイメージを演出しやすいので、好感度も一気に高まります。

 

 

センターパートで額を出すスタイルは顔の縦ラインを強調できるので、顔を細く見せたい方に特におすすめ。前髪をラフにスタイリングすれば、顔に自然な陰影ができて、小顔感も高まります。髪にツヤ感を与えつつ、顔周りをゆるやかなカールで包み込むことで色気を上品に醸しましょう。なお、「おでこ全開はNG」であれば、前髪を斜めに流しつつ、サイドの髪に馴染ませるようにつなげてみてください。

 

 

 

|モテ度を高めるなら“前髪を作る”スタイルが鉄板

 

フェミニンで清楚とモテ要素を詰め込むなら“前髪を作る”スタイルはハズせません。髪全体に程良くレイヤーを入れつつ毛先を鎖骨ラインで外ハネにして動きを強調するのがトレンド感を高めるポイントです。

 

 

外ハネラインを首に沿って作ることで首がほっそり長く見える効果も得られ、胸元まで美しく見せることができます。また、インナーカラーを忍ばせたり、ハイライトで立体感を出したりなど、ヘアカラーで個性を演出しておしゃれに差を付けるのもおすすめです。

 

 

 

|プラス一手間“簡単ヘアアレンジ”で抜群のこなれ感を


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border