loveラブ

鍵は母性?男性からモテる「安心できる女性」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

一緒にいない時に「今何してるんだろう?」と気になってしまうこともありますよね。
ですが浮気を疑ったり束縛をすることは「私はあなたを信用していません」という気持ちをアピールしているのと同じです。

 

彼のことが好きなら、まずは自分から相手のことを信じましょう。
日々のあたたかい愛情表現の積み重ねが、お互いに不安を与えない関係へと発展します。

 

 

 

|励まし上手になる

 

相手のよいところを知らないと、人を励ますことってできませんよね。
もし彼が落ち込んでいる時に、他の人には気づかないことをあなたが褒めてくれたら「俺のことを良く見てくれてるんだな」「俺のこと愛してくれてるんだな」と感じるはずです。

 

これまで以上に、あなたを守りたいと思うようになります♡

 

 

 

|相手を否定しない

 

たとえ正論だとしても、話を否定されると落ち込んだり、理解してくれないという気持ちが生まれ口論のきっかけにもなりやすいです。
大好きな彼女にはわかってもらいたい、寄り添ってくれる母性を求められています。

 

どうしても違う内容を伝えたい時には、話をしっかり聞いて共感し、一旦受け入れたあとに「こうした方がもっと良くかもね」と言い回しをプラスに変換!

 

 

 

|相談したいと思わせる

 

仕事や自分のやりたいことに没頭する傾向があり、恋愛の優先順位が一番ではないと考えている男性も多いのではないでしょうか。
そのような男性が惹かれるのは、何かあった時に相談できる女性。

 

自分のことを心から応援してくれて、親身にサポートしてくれるあなたを見て、貴重なパートナーとなり結婚を決めるきっかけになるかもしれません。

 

 

恋愛においての母性とは、母親のようにお世話をすることではなく、どんな時でも味方でいてくれる心のつながりが「安心できる女性」として男性にとって必要な存在へと変わります。

 

もし結婚したい相手がいるなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border