hairヘア

出典:鈴木ゆうすけ(@suzuki__yusuke)

さり気なくモテ度UP【大人のショートヘア】長めの前髪がポイント

Twitter
LINEで送る

 

ほんのり甘めかつ好印象な大人可愛い魅力の詰まったスタイル作りの鍵となるのが“ナチュラルな前髪スタイリング”になります。

 

 

作り込んだ印象を出さないように、あくまで自然に流す程度というのがポイント。特にダークトーンの髪色や黒髪の方はボーイッシュな印象になりがちなので、耳出ししたり、フェイスラインを見せたりするなどオンナらしいシルエット作りを心がけましょう。

 

 

 

(2)“ジェンダーレス”なスタイルですっきりハンサムに

 

今シーズンも人気を集める“ジェンダーレス”なスタイルに長めの前髪は相性抜群。ゆるやかにワンカールさせるだけでエレガントな雰囲気を演出でき、すっきりハンサムな印象に仕上がります。

 

 

より強くトレンド感を押し出すならセンターパートにするのもおすすめ。オフィスにもOKな大人感の高いスタイルに仕上がります。ただし、センターパートは重見えしやすいので、抜け感を出すように全体に束感を出したり、気持ち明るめのトーンの髪色を合わせたりするのがポイント。また、丸みと柔らかさを意識して気持ちふんわりとしたスタイリングを心がけましょう。

 

 

 

(3)計算された抜け感をプラスして“完璧すぎない”スタイルを


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border