beautyビューティー

陰陽五行を堪能するフェイシャルトリートメント

香りとマッサージで究極の癒し【陰陽五行を堪能する】フェイシャルトリートメント

Twitter
LINEで送る

 

西洋医学に基づく最先端のスキンケアとオリジナルのハンドメソッドを融合したメニューが人気のエステサロン「アンジェラックス」。「大和撫子美容法」は深い呼吸と安らぎを与え、本来の美しさを取り戻す身体へと導いてくれると大好評です。

 

このたび新登場した「GOGYO 五行ディープブレスフェイシャル」はそんな「大和撫子美容法」と、自然豊かな地で育った原料のみを使用したアンジェラックスオリジナル化粧品を合わせた特別コース。

 

▲確かな技術と贅沢なコスメのコンビネーションで、その人が持っている素肌力を目覚めさせて高め、エネルギーに満ち溢れる肌へと導いてくれます

 

なお、この新トリートメントはアンジェラックス最高峰のテクニックのため、施術は選ばれたスタッフのみが提供。体験は、VIPまたは紹介者のみの限定となっています。

 

メニューの内容は「眠り」、「ディープブレスデコルテドレナージュ」、「フェイシャルドレナージュ」、「マスク&ヘッドタッチ」、「目覚め」の5ステップ。東洋の五行説に基づいて作り上げられた「My NADESHICOバランシングオイル」を使用するのが特徴です。

 

▲My NADESHICOバランシングオイル

 

トリートメントで使用するオイルは「木」「火」「土」「金」「水」の5種類からカウンセリングで選ぶ形。つまり、その時の自分の体調や身体にあった最適なオイルを使うことで、心と身体をリラックスさせ、十分にエネルギーをチャージしていくのです。

 

そしてトリートメントのポイントは、なんといっても西洋の“オイルマッサージ”と東洋の“指圧”、そしてストレッチの技術も組み込んだオリジナルの「撫子ドレナージュ」。

 

 

肩や背中などボディケアにも重点を置いており、コリや疲れをほぐし、全身を癒やしていく技法で、身体がスッキリと軽くなり、呼吸がしやすくなる身体へと導いていきます。自分に必要なマッサージと香りを十分に堪能することで、これまでにない軽さを実感できるはずです!

 

▲フェイストリートメントもマッサージとマスクのスペシャルケアで、スッキリと潤い溢れる肌に。終わったあとは、自身の素肌の美しさと透明感が最大限に引き出され、全体にリフトアップして顔がキュッと引き締まりました!

 

今回トリートメントを体験した「アンジェラックス 新宿店」は立地もよく、店内はログハウスのような隠れ家風エステサロン。都会ながら木の温もりと香りを感じ、まるでパワースポットのようにパワーチャージできます。

 

▲木の温もりをと香りを感じる中でのトリートメントは至極!

 

東洋美容を基にした自分に合った香り、プロによる最高級の技術で、自分史上最高の身体と肌を目指す「GOGYO 五行ディープブレスフェイシャル」。ぜひ疲れた身体と心を癒してみてはいかがですか?<text:ピーリング麻里子 取材協力:アンジェラックス 新宿店(東京都新宿区西新宿5-8-8 メゾンド新宿13F) 予約・問:03-5365-1277 shinjuku@angelux.jp


前のページへ

1 2

border