what's cool最旬トレンドコラム

お出かけ前に憂鬱にならなくて大丈夫。東京ディズニーリゾートの“雨の日ならでは”の楽しみ方

Twitter
LINEで送る

 

雨の日だと諦めてしまいがちなのが“写真撮影”ですが、雨の日だからこその素敵な写真が撮影できちゃいます。

 

 

 

東京ディズニーリゾートの公式Instagramには、こんな素敵な雨の日写真がUPされています。ぜひ写真撮影の参考にしてみましょう。

 

 

 

(4)雨の日限定のミニパレードを楽しもう

 

雨が降ると「夜のパレードを見れないのか…」と残念な気分になってしまうもの。でも、通常のパレードが悪天候で休演になった場合、東京ディズニーランドでは雨の日限定のミニパレード「ナイトフォール・グロウ」が開催されます。

 

 

光のマジックによってさまざまな色に輝くフロートに乗ったディズニーの仲間たちに会えますし、雨で濡れた地面にパレードの光が反射するときの煌めきは必見です。

 

※「ナイトフォール・グロウ」も強風や悪天候により、中止となる場合があります

 

 

 

今回紹介したこと以外にも、グルメやショッピングも満喫できますし、全体の3/4のアトラクションが雨の日でも稼働しています。雨の日ならではの色々な楽しみ方が発見できるので、雨だからって出かける前に憂鬱にならずにテンション上げて出かけてみてくださいね。

 

 

(c) Disney Cooperation:【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ


前のページへ

1 2 3

border