skin careスキンケア

SNSで人気の【韓国発スキンケア】。美容ライター愛用“マストバイな優秀アイテム”2選

Twitter
LINEで送る

 

小じわや乾燥が気になる方におすすめが「CITRUS UNSHIU FRUIT EXTRACT」。農薬安全基準を守って貴重な時期だけに収穫される済州島の青ミカンを使った化粧水で、ビタミンCや抗酸化物質のポリフェノールなどが含まれています。

 

 

手持ちの化粧水にプラスするのも効果的ですが、スキンケア前のブースターとして使うのも効果的。さらっとしたテクスチャーはクセがなく使いやすいので普段使っているパックにプラスして使えます。また、価格も¥1,650(税込)~とプチプラなのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|肌トラブルを抑えて美白をめざす方におすすめ「NIACINAMIDE 10%」

 

肌トラブルを抑えて美白をめざす方におすすめの化粧水が「NIACINAMIDE 10%」。ここ数年注目されている「ナイアシンアミド」は紫外線によるDNA損傷の修復やメラニン生成の抑制、抗酸化などの効果を期待できる注目成分です。

 

 

セラミド促進効果で肌のバリア機能を改善。肌質をあげる効果を期待できます。また、肌の油分量や水分量のバランスを整えてくれるので、手持ちの化粧水にブレンドして使うのもおすすめ。インナードライで乾燥の悩みがある方であれば、使用後1週間ほどで効果を実感できるでしょう。

 

 

いずれも乾燥が気になる冬にぴったりな成分が配合されています。この他にも「ONE THING」は11種類もの化粧水がラインアップされているので、自分の肌質や悩み改善に役立つアイテムを探してみてくださいね。<text&photo:Chami>


前のページへ

1 2

border