skin careスキンケア

頑固な毛穴悩みに効果テキメン。気になる部分を集中ケア【黒の直塗りジェル】でなめらか肌へ

Twitter
LINEで送る

 

クレンジングバームで人気のDUOの黒ずみ毛穴ラインから新発売された、黒ずみやザラつき、テカリを繰り返さない肌へと導く先行型美容液も注目アイテムです。

 

▲デュオ ザ ブラックリペア セラム 32mL ¥7,040(税込)

 

真っ黒が特徴的な「黒ずみ毛穴ライン」ですが、今回新しく仲間入りした美容液は、見た目は真っ黒ではないものの、Wブラックの発酵力がポイント。楊貴妃が美容食として愛用していたと言われる“黒米”と、白麹金や黄麹菌に比べてクエン酸生産能が強力と言われる“黒麹菌”の、2つの黒をかけあわせて発酵させたデュオ独自開発の原料「ファーメントバイオBB」が角栓による黒ずみやザラつき、テカリをケアしながら、トラブルの起きにくい肌へと常在菌バランスを整えてくれます。また、3種の和漢植物由来のエキスやデイリリー発酵液など、98%が美容成分というこだわりの処方で、黒ずみ毛穴はもちろん、ニキビ跡などの凸凹をケアしたり、なめらかな肌へと導いたりとマルチにケアできるのが魅力です。

 

▲使い方は朝晩の洗顔後、化粧類前に適量を手にとり、なじませるだけ。スポイト状なので使いやすく、みずみずしくさらっとしたテクスチャーなのでスゥーッと肌に浸透し、ベタつかずなめらかなつけ心地です。精油がブレンドされており、ほんのりとシトラスの香りがさわやかで心地よいスキンケアを楽しめます

 

 

これからの季節は気温や湿度の上昇により、さらに毛穴悩みが深刻になりがち。ぜひチェックして、鏡を見る度に嬉しくなるような理想肌を目指してデイリーケアに採り入れてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai 問:0120−165−691(SOFINA iP)、0120-557-020(DUO)>


前のページへ

1 2 3

border