loveラブ

頭の中はあなただけ!ベタ惚れ状態の男性がやること!

Twitter
LINEで送る

 

やっぱり好きな女性相手になると、ラインが来たら即返信したくなるものです。
なので返事が早い人は、高確率であなたにベタ惚れしているといっていいでしょう。

 

本当にどうでもいい女性であれば、わざわざすぐに返事なんてしません。
あなたのことが好きで、いっぱいコミュニケーションを取りたいからこそ出てくる行動心理だといえます。

 

 

 

|割り勘は基本的にしない

 

男性は常に女性の前ではカッコつけたがる生き物です。
あなたと一緒に食事へ行ったら、ほぼ間違いなく無条件でおごろうとするでしょう。

 

また、割り勘はケチくさいというマイナスイメージを与えてしまうので女性に対してやろうとはしません。
何度食事へ行ってもおごってくれる場合は、かなり惚れてる可能性大です。

 

 

 

|手は決して出してこない

 

要するに、あなたと体の関係は持たないということ。
好きな女性からはもちろん好かれたいと思っているので、ヤリモクだと思われるような行為はまずしません。

 

なので一緒に遊びに行っても全然手を出してこない場合は、その男性にとってあなたが本命だからなのかもしれません。

 

 

 

|あなたと過ごすことを優先する

 

人間は恋に落ちると、フェニルエチアミンと呼ばれる恋愛ホルモンが分泌されます。
すると判断能力がチンパンジーレベルまで落ちてしまうと言われています。

 

そのため、多くの男性は非合理的な行動を取りやすくなるのです。
例えばちょっと無理をしてでも高いものをプレゼントしてきたり、大事な用事を犠牲にしてでもあなたと会おうとするでしょう。

 

このように、恋をしてしまった男性にはさまざまな特徴があります。
あなたが気になっている男性がこれらの行動を見せてきたら、間違いなく恋愛関係になれるチャンスです。

 

ぜひ男性の行動を、毎日観察してみてください。


前のページへ

1 2

border