loveラブ

男性が本気で好きな女性だけに見せる行動

頭の中は君でいっぱい。男性が無意識に出す「本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、好きな女性と一定の距離をキープする傾向にあります。そして、少しでも距離を縮めようとしてきたら本命のサインを出していると言えるでしょう。例えば、一緒に歩いていて、何かを避けようとしたときは一瞬体が離れますが、そのあとに男性の方から無意識に体を近づけてきたら、あなたのことを本命と考えているということです。

 

 

 

|声のトーンが低くなる

 

大勢で会話中に交際中の男性の声が「私にだけ低くなる」ということはいませんか? 男性は好きな女性の前では緊張して、つい声が低くなってしまうもの。また、男らしさをアピールする時も、男性は意識的に低い声を出そうとします。

 

 

 

|行きたいところを聞かれる

 

本命女性に行きたい場所を聞くことは、男性によくあること。また、自分からも「◯◯に行ってみたいなぁ」と話すこともあるでしょう。行きたい場所の話をしているときは、「あわよくば彼女と一緒に行きたい」と思っている証拠。男性があなたの好きなスポットに合わせてくれるなら、本命と思ってくれているということです。

 

 

 

|休日の予定を合わせてくれる

 

男性は好きな女性とデートをするときに前もって綿密なプランを立てようとします。そのため、だいぶ先から休日の予定を聞かれることもあるでしょう。もし、2人の予定が合わないとしても、男性の方が他の予定をキャンセルしてでも予定を合わせるなら、まさに本命サインと言えます。

 

 

好きな男性があなたのことを本命と思っているかを確かめたいときは、ぜひ今回の内容を思い出してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border