dietダイエット

ウエストがみるみる引き締まる?! 美しい“くびれ”は「麻ひもダイエット」で手に入れる

Twitter
LINEで送る

ダイエットにストレスは禁物ですが、厳しい食事制限やエクササイズをストレスなく続けるのはとても困難。そこで今回は続けやすいダイエット法の1つ、“エクササイズや食事制限なしで麻ひもをお腹に巻くだけ”でウエストがみるみる引き締まって“くびれ”が手に入れられると評判の「麻ひもダイエット」を紹介します。

 

 

 

この「麻ひもダイエット」やり方はとても簡単! 麻ひもをおへその高さに巻いて、お腹にひもが食い込まないように普段通りの生活をするだけというダイエット法なんです。

 

麻ひもダイエット くびれ_01

 

麻ひものチクチク感が気になってお腹に常に意識が向くようになることで自然に体幹(インナーマッスル)を鍛えることができ、ウエストまわりの引き締めや姿勢の改善に役立ちます。また少しでも食べ過ぎるとお腹に麻ひもが食い込みますから、食べ過ぎ防止にもなるんです。

 

ただし注意点は、最初は慣れるまできつく結ばない(ゆるめに結ぶ)こと。その後慣れてきたら、お腹を軽くへこませた状態で麻ひもを巻くようにすれば、より成果を得られるようになります。

 

 

 

最初はどうしても麻ひもへの不快感がありますが、運動や食事制限なしでウエストが引き締まり“くびれ”を手に入れられるなら続ける価値は絶対あります。

 

ウエストライン ストレッチ

 

まだまだ肌見せの季節は続きますから、ウエストまわりのラインが気になる方は早速トライしてみてくださいね。


border