beautyビューティー

1ヶ月でさらに4kg減を叶えた劇的ダイエット術

1ヶ月でさらに4kg減を叶えた劇的ダイエット術、くびれウエストに近づく簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.10.28~2018.11.3)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ ダイエット追い込み期に使える『1ヶ月でさらに4kg減を叶えた劇的ダイエット術』、1日1セット実践するだけ『くびれウエストに近づく簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1ヶ月で4kg減。スリムな人がさらに痩せた“追い込みダイエット術”

 

ダイエットをしていて一番大変なのが「あと◯kg!」というように目標まであと少しの追い込み期。しかもある程度の期間ダイエットを続けてきたときの“あと少し!”はなかなか大変なものです。しかし、スリムな体型で知られる女優ヴァネッサ・ハジェンズは、たった1ヶ月間でさらに4kgの減量に成功したそう。

 

あと◯kgの追い込み期に効くダイエット術

 

それでは早速、ヴァネッサが実践した追い込みダイエット術の内容をチェックしてみましょう。

 

1ヶ月でさらに4kg減。スリムな人気女優の【追い込み期】に効くダイエット術

 

 

 

|くびれウエストに近づく1日1セットの簡単習慣

 

少し油断をしてしまうとムダなお肉が脇腹についてしまいますが、やはり女らしいボディラインをキープしていくためには小まめなボディメイク習慣できちんとケアしていくことは欠かせません。

 

憧れのくびれウエストに近づく簡単習慣

 

そこで習慣に取り入れたいのが、ねじる動きでくびれ作りやお腹&背中の引き締めに効果を発揮するヨガの簡単ポーズ【マリーチアーサナ】です。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

脇腹のムダ肉の解消に1日1セット。憧れの【くびれウエスト】に近づくための簡単習慣

 

 

 

|生年月日から導かれる【2018年11月〜12月】の恋模様

 

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか?

 

 

それでは、あなたの生年月日から導かれる【2018年11月~12月】の恋模様を「YUKI’s風水」の野口由起子さんに占っていただきます。

 

幸せを掴むベストタイミングは? 生年月日で占う【2018年11月~12月】の恋模様

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border