dietダイエット

1ヶ月最大10kg減を導く簡単ルール、女らしいヒップラインの叶え方など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.4.2~2016.4.8)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ 意外と簡単な内容の『1ヶ月最大10kg減を導く簡単ルール』や、肌見せの季節こそ気になる『女らしいヒップラインの叶え方』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|8つのルールを守って1ヶ月最大10kg減を叶える

 

「毎日忙しい!」「運動は苦手…」だけど「絶対痩せたい」というワガママ(?)な方は少なくないと思います。

 

BM_young woman ass with lingerie on white bed_83284964

 

今回はそんな方に向けて、「運動ナシで1ヶ月間で最大10kg減」を叶えてくれると評判の、意外と簡単な“8つのダイエットルール”を紹介します。

 

意外と簡単?!「運動ナシで1ヶ月間で最大10kg減」を叶える“8つのダイエットルール”

 

 

 

 

|薄着の季節だからこそ絶対欲しい“キュッと上がったヒップライン”

 

これからの薄着の季節、美しい着こなしには“土台”となるキレイなボディが必須。そして特に“女らしさ”を相手に意識させるためには“キュッと上がったヒップライン”は絶対欠かせません。

 

キュッと上がったヒップライン

 

そこでヒップラインについての悩みを改善するスーパーフードと簡単なエクササイズを紹介します。

 

後ろ姿まで美しく♡ 女性らしい“キュッと上がったヒップライン”を叶える方法って?

 

 

 

 

|絶大なダイエット効果!ハリウッド発の新スーパーフード

 

ヴィクトリア・ベッカムやグイネス・パルトローなど、ヘルシー志向が高く、スリムなボディをキープし続けるハリウッドセレブたちが、まさに今ハマっている新たなスーパーフードが「テフ」と呼ばれる“穀物”です。

 

BM_gluten free teff grain_80770118

 

この「テフ」はエチオピア高原に住むアムハラ人が主食として食べているイネ科の穀物。国内の需要だけを満たすだけで生産が追いつかないため、実はかなり希少価値が高いとされています。

 

絶大なダイエット効果で注目度UP中!ハリウッド発の新スーパーフード「テフ」って?


border