beautyビューティー

1日1回でokの丸み小尻を作る簡単ポーズ

1日1回でOKの丸み小尻を作る簡単ポーズ、人気ブロガーの体型キープ法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.9.2~2017.9.8)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 簡単だから続けやすい『1日1回でOKの丸み小尻を作る簡単ポーズ』、日々のダイエット生活の参考にしたい『人気ブロガーの体型キープ法』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1日1回でOK。キレイな丸み小尻に導く簡単ポーズ

 

女性なら誰しも憧れるのが、程良い大きさで丸みのある上向きのお尻。そんな憧れのヒップラインを叶えるため、簡単にできるお尻周りのエクササイズを知っておきたいものです。

 

お尻のトップを作る簡単ポーズで丸みボディに

 

そこで役立てたいヨガの簡単ポーズが「セツバンダアーサナ」。このポーズはお尻だけでなく、首から背中、そしてウエスト周りまでのストレッチ効果が高く、まさにキレイな丸み小尻メイクにうってつけのポーズです。

 

お尻のトップを作る1日1回の美習慣。簡単ポーズで丸みのあるヒップラインに

 

 

 

|体型キープにお役立ち。人気ファッションブロガーのダイエットルール

 

秋コーデをオシャレに着こなすためには、まずはセンスが大事と思いがち。ですが、それ以上にキッチリと体型管理をしていくことも大事なんです。

 

人気ファッションブロガーのダイエット生活

 

「Damsel in Dior」というファッションブログで人気を得ているジェシー・デュプリーも日々の体型管理に気をつけている1人。しかもその中身がなかなかスゴいので、早速チェックしてみましょう。

 

オシャレに体型管理はマスト。人気ファッションブロガーの“ダイエット生活”の中身って?

 

 

 

|プロが解説。秋メイクのトレンド“短めアイライン”で同性から褒められる愛され顔に

 

女友達と遊ぶときは、トレンドを意識したメイクや髪型やファッションで、全身のオシャレに気合いが入るもの。特にメイクは同性同士だからこそ一番チェックされています。

 

 

そこでトレンドを盛り込んだ女友達から“本音で褒められる”秋メイクのポイントを数多くの芸能人やモデルを担当するヘアメイクアーティスト・岩下倫之さんに教えてもらいました。早速チェックしてみましょう。

 

秋トレンドは短めアイライン。プロが伝授する“同性から褒められる”旬顔メイクのポイント

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border