dietダイエット

1時間600kcal以上のカロリー消費!みるみる痩せる【脂肪燃焼エクササイズ】3選

Twitter
LINEで送る

 

カロリー消費の高いエクササイズNo.1といえば、脂肪を燃やす有酸素運動と基礎代謝を高める無酸素運動を組み合わせた「ボクシング」。カロリー消費は“1時間あたり600〜800kcal”と言われています。また、お腹をひねる運きが多いため、特にお腹痩せやくびれ作りにも効果的です。

 

 

実際多くのファッションモデルがランウェイに立つ前にがっつりボクシングで体を絞っています。とにかくカロリー消費を目指したい、お腹痩せを狙いたいという方はトライしてみましょう。

 

 

 

(2)クロスフィット

 

歩く、押すといった日常生活の動作をベースに、全身をくまなくトレーニングすることのできる「クロスフィット」。リフティングやロープを使ったエクササイズなどを高い強度で行うため、効率良く全身を鍛えることができ、“1時間あたり700kcal”のカロリー消費が望めます。

 

 

ヘルシーボディで人気のモデル、テイラー・ヒルも「高強度で動きが速いワークアウトが好き。ボディの引き締めには最適よ」とクロスフィットを普段から採り入れていることを明かしています。少々キツイ運動もOKでテイラーのようなヘルシーボディに憧れるならトライしてみましょう。

 

 

 

(3)ダンスエクササイズ「Body by Simone」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border