fashionファッション

1点投入で着映える。手持ち服が旬顔に早変わり【襟付きアイテム】の着こなしテク

Twitter
LINEで送る

 

秋冬の主役となるニットを旬顔にアップデートするなら、今シーズンは断然セーラーカラーのアイテムがイチオシです。

 

出典:Re:EDIT

 

「セーラーカラーリサイクルニットプルオーバー」は大きめなセーラーカラーがアクセントとなり、手持ちボトムスとのコーデも簡単にクラスアップ。一見フェミニンな印象があるセーラーカラーですが、深めに開いたVネックが抜き襟のような着こなしになるので、上品で大人感たっぷりに着こなせます。また、中にシアートップスやTシャツをレイヤードしたスタイルも相性抜群なので、幅広い表情を楽しめるのも魅力です。

 

また、1枚でコーデを完成させてくれるワンピースも、トレンドのセーラーカラーのニットワンピを採り入れれば簡単に旬スタイルに仕上がります。

 

出典:Re:EDIT

 

「セーラーカラーリサイクルニットワンピース」は大きめなセーラーカラーに、ぽわんとしたボリュームスリーブと長めの袖口デザインで、とりあえず着ても手抜きに見えない着こなしに仕上がるのが嬉しいポイントです。

 

なお、いずれのアイテムも再生可能な資源からリサイクルして作られた素材を使用しており、そんなサステナブルな取り組みもリエディの魅力でしょう。

 

 

 

|マルチウェイな着こなしが優秀すぎる襟付きアイテム


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border