fashionファッション

1着で2役。プチプラなのに優秀【リバーシブルニットスカート】で賢くオシャレを満喫

Twitter
LINEで送る

 

表はネイビーの表情ある素材感とサイドラインが、コーデにアクセントをプラスしてくれてシンプルすぎないデザインとなっています。

 

 

ユニクロのグレーニットと合わせたコーデです。グレー×ネイビーの組み合わせは上品さを感じさせてくれて相性抜群。旬にアップデートするなら、ニットの下にカットソーやシャツをレイヤードしましょう。白シャツを挟むだけで奥行きが出るので、ニット同士の組み合わせでもメリハリのある装いに仕上がります。

 

|もっちりとした素材感でぬくもりのある白が可愛い

 

裏はもっちりとした素材感とくすみがかった白で、気負わないぬくもりのある白が愉しめるデザインとなっています。

 

 

ZARAのグレーがかった白のスウェットトップスと合わせたコーデです。見た目が華やぐ冬の白コーデには、クリアな白ではなくニュアンスのある白で落ち着き感をプラスするのがポイント。また、グレーのタートルニットをレイヤードしてさり気なく変化をつけたり、黒小物で引き締めたりすれば、膨張しがちな白コーデも失敗しにくくなります。

 

 

1着で2通りの雰囲気を楽しめるリバーシブルスカートはデイリーコーデに幅を広げてくれること間違いなし。ぜひ買い足しアイテムの候補に入れてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border