dietダイエット

1週間で確実に3kg痩せたいならトライ。人気女優も減量成功を叶えた【簡単ダイエット】

Twitter
LINEで送る

 

ユン・ウネが実践したダイエット法が「8時間ダイエット」と言われるもので、1日24時間のうち16時間は断食して、残りの8時間で食事2〜3回とるというもの。例えば、10時に朝食を取り、14時に昼食、18時に夕食といったタイムスケジュールで、1日の食べる時間を8時間以内に設定します。

 

また、ダイエット中に食べる食材はほぼ決まっているそうで、鶏の胸肉、りんご、バナナ、卵、きのこ、野菜、プチトマトが基本。これらの食材が「ダイエットの鍵を握っている」と本人も語っているほどです。そして、りんご、ビーツ、にんじんを使った「ABCジュース」でビタミンを補給しているそうです。

 

また、このダイエットを実践する上でユン・ウネが重要と語るのが「水を沢山飲むこと」。少なくとも1日に2〜3リットルは飲むことで血液の循環が良くなったり新陳代謝が良くなることを促してくれると言います。

 

 

 

|「1日に10分でもいい」から毎日運動する

 

ユン・ウネがダイエットを実践する際に重要視しているのが毎日の運動です。「毎日運動する」と聞くと、真似できないかもと尻込みしてしまいますが、「1日に10分でもいい」とのこと。「食事管理と運動、両方をきちんと行うことで痩せられる」と語る彼女は、ストレッチと全身運動の有酸素運動で1日10〜30分は運動するようにしていたと振り返っています。たしかに1日10分程度の運動であれば、プレッシャーもなく取り組めるでしょう。

 

 

このように食べないダイエットではなくきちんと食べて運動もするというヘルシーな内容のダイエットなので、ぜひ真似してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border