beautyビューティー

2ヶ月で自然と5kg痩せられる秘訣、美バストを叶える簡単エクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.10.29~2016.11.4)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 筧美和子さんのダイエット術『2ヶ月で自然と5kg痩せられる秘訣』や、誰でも簡単に実践できる『美バストを叶える簡単エクサ』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|2ヶ月で自然と5kgの減量に成功した筧美和子さんのダイエット術

 

ダイエットして2〜3kg痩せると、体が軽くなったり、パンツやスカートのウエストに隙間ができたり、自分で感じる変化は多いですよね。一方で周囲から「痩せたね!」「何か変わった?」なんて嬉しい声をかけてもらえるほどになるには“おおよそ5kg程度”の減量が必要です。

 

 

そんな周囲から気づいてもらえる5kgのダイエットに2ヶ月かけて見事に成功したのが筧美和子さん。しかも極端なダイエットはしていないのにもかかわらずダイエットに成功したそうで、その秘訣をチェックしてみましょう。

 

2ヶ月でー5kgを達成したダイエットの秘訣。“特別なことは一切しないこと”って本当?

 

 

 

|美しいバストラインと姿勢を形づくる簡単エクサ

 

美しいバストラインと姿勢はいつまでもキープし続けたいもの。そこで重要になるのが、なかなかアプローチしづらい肩甲骨周りの筋肉をほぐすことです。ここが凝り固まってしまうと、肩と背中のしつこいこわばりや不快感のため身体は無意識にかばうようになり、バストラインや姿勢の悪化につながってしまいます。

 

2ヶ月で自然と5kg痩せられる秘訣

 

そんな症状の改善にオススメなのが、自分の体重を利用して行うヨガのポーズ「猫ねじりのポーズ」。とても簡単にできるのでぜひ実践してみましょう!

 

肩こりの緩和にも効果的。美しいバストラインと姿勢を形づくる簡単ヨガポーズ

 

 

 

|ヤセ子が日々実践する“カロリー消費をUPさせる”コツ

 

引き締まったボディを手に入れるために“運動”は不可欠なものの1つ。でも日々の生活で“運動”の時間をわざわざ取るのは難しいものです。それはもちろん抜群のスタイルを誇るヤセ子たちも同様です。でも彼女たちの生活習慣を追うと、束の間の時間を上手に使って簡単な運動することで、日々の消費カロリーをUPさせています。

 

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真

 

では実際どんなことをしているのか、ミランダ・カーを例に普段の生活習慣の中でできる“お手軽カロリー消費UP法”を紹介します!

 

スキマ時間を使って賢くダイエット。ヤセ子が実践する“お手軽カロリー消費UP法”まとめ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border