loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

2人きりの時にチェック。「彼女を大事にする男性」が見せる行動とは

Twitter
LINEで送る

 

彼女を大事にする男性は、約束をしっかり守ります。自分の発言に責任を持ち、小さなことでも「守ろうとする姿勢があるか」で判断するとよいでしょう。一方で、彼女を大切にできない人は「口先だけだったりドタキャンをしたり」と破りがちです。

 

 

 

|デートで楽しませようとする

 

デートの方向性によって、男性がどのような性格かを見極められます。「自分の行きたいところ」「有名なデートスポット」「彼女の希望を叶えたい」など、男性によってデートプランが異なるものですが、彼女を大事にする男性は「喜んでくれたら嬉しい」「楽しんでくれているかな?」と常に考えて行動するでしょう。

 

 

 

|真剣に話を聞く

 

明るい話題でも暗い内容でも、女性の話をじっくりと聞くのも彼女を大事にする男性に共通する行動。「女性の話はとにかく長い」と感じる男性も多いため、相手への気持ちが聞き方に表れやすいポイントです。グチをこぼしてしまったときに、嫌な顔ひとつせず「ポジティブな言葉で勇気をくれる男性」は貴重な存在と言えるでしょう。

 

 

 

|細やかな気遣いがある

 

「細やかな気遣いをできる」のも彼女を大事にする男性に見られる行動の1つ。「寒くない?」と温度や服装を気にしたり「疲れてない?大丈夫?」と確認したり。いつも気にかけているからこそ少しの変化に気づき、女性にとって居心地のよい空間を作ろうとしてくれます。

 

 

正式に交際を決める前に、必ず男性と2人きりで会う機会を作って、今回紹介した行動を見せるかを確認するようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border