dietダイエット

【マイナス20kg!】2児ママが美ボディを取り戻したダイエット法とは?

Twitter
LINEで送る

 

もともとモデル出身なだけあってスタイルは抜群のキム・ビヌですが、産後ということもあったか、お腹まわりは【before】のような状態。そこで自分を奮い立たせるためにグラビアの仕事を受け、そこを照準として約5ヶ月かけてダイエットをすることを決意したそうです。

 

ダイエット方法は「とにかく運動して基礎体力と筋肉量を上げる」というもの。最初は特に食事を制限していなかったので、運動した分だけお腹が減って食事量が増え増量してしまったそうですが、その後、食事の制限も始めたそう。運動に関しては5ヶ月間、月曜〜土曜の毎日、そしてできる時は日曜日も行っていたそうで、かなりストイックに取り組んでいたことが伺えます。

 

 

 

|追い込み時は夕食抜き&炭水化物を制限することも

 

もともと運動があまり好きではなく、出産後は運動をする時間もなかったために体力が落ちていたという彼女。育児をしながらのダイエットだったため、今となってはどうやって運動していたのか覚えていないくらいに必死だったそうで、食事面も追い込み時は夕食を抜いたり、炭水化物を制限していたと明かしています。

 

そんな彼女も、今ではダイエットもスローダウンして体重を維持していくフェーズに。運動も楽しみながら、食べたいものは調整しながら食べていると言います。そんな彼女のインスタを見ていると、ダイエットのモチベーションが自然と上がるはず。

 

彼女の場合はグラビア撮影というゴールがあったためハードな追い込みをしましたが、そこまでの追い込みをしなくても「運動を習慣にする」「食生活をコントロールする」といった基本ルールをきちんと実践して、無理なく理想の体に近づいていきたいものです。<text:kanacasper(カナキャスパ)>


前のページへ

1 2

border