dietダイエット

2週間でウエスト−5cmが叶う。減量効果も【1日10分でできるお腹痩せメソッド】

Twitter
LINEで送る

 

内容は約20種類のお腹に特化したエクササイズを各30秒(約10分間)実践していくというもの。2週間でウエスト−5cmを実現を叶えた人がいるなど、3年前に公開された動画にも関わらず、その効果の高さは実証済みです。

 

 

仰向けになって両脚を下から持ち上げる「リバースクランチ」、プランクの姿勢から片脚を胸の横に近づけていく「スパイダーマンプランク」、くびれ作りに高い効果を発揮する「ロシアンツイスト」、仰向けになって膝を立て手を足首にタッチしていく「ヒールタップ」、仰向けで両脚を天井に向け、手を足に近づけて腹筋する「ストレートレッグクランチ」など、シンプルなエクササイズばかりですが、実践してみるとかなりハード。でも終わった後は、「お腹に効いた!」と高い満足感を得られます。

 

このメソッドを2週間毎日実践することで、3kg減量×ウエスト−5cmという人もいれば、5kg以上減量×ウエスト−10cmという人もいるなど、様々なお腹痩せの成功例が報告されています。続けるほど見た目が変わってくるのを自分でも実感できるはずなので、ぜひお腹痩せを早急に叶えたい方はトライしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border